八木橋が講師を務めるEC向け会計講座が楽天大学にて発売開始

お知らせ

弊社代表の八木橋が講師を務める、ECショップ向け会計講座が、楽天株式会社様の運営する楽天大学にて発売が開始となりました。

弊社では従前より、ECショップを展開されているお客様の顧問先を数多くお取引いただいており、キャッシュフローや収益の改善、節税策等を提供して参りました。

また一方で、ECサイト運営者向けの会計・税務講座を定期的に受託しており、これまでも楽天株式会社様が主催する楽天EXPO・カンファレンス等においてフォーラム講師を務めさせていただき、全てのフォーラム講座中、満足度1位を獲得したこともあります。通常、Webテクニックやブランディング、マーケティングが中心の講座の中で、会計実務講座が1位を獲得することは非常に珍しく、高い評価を頂いております。

今回、楽天大学では、この実績を重視頂き、Web配信によって全国のECショップに受講の機会ができるように、今回の収録・販売につながったものです。

お申込は楽天市場に出店されている方のみとなりますが、会計やキャッシュフローにお悩みの方は、是非一度、受講されてはいかがでしょうか。

※お申し込みは楽天大学に直接お願いいたします。弊社ではお取扱できません。

※楽天大学の講座ご紹介ページはこちら

※弊社税理士法人のサービスご紹介はこちら

※弊社EC向けサービス紹介サイト「ECサクセス」はこちら

関連記事一覧